マイナビ合同企業説明会に参加してきました!
当日は多くの学生の皆さんに当社ブースへお越しいただき、132名の方に着席いただきました。
会場内には数多くの企業ブースが並ぶ中、当社に興味を持って足を運んでくださった学生の皆さんに、心より感謝申し上げます。
説明会では、会社概要や事業内容はもちろん、実際の仕事内容や職場の雰囲気、先輩社員の働き方などについてご紹介しました。
当社では、会社説明会や選考を通じて、当社の魅力や働く環境をさらにお伝えしていきたいと考えています。
ご参加いただいた学生の皆さん、本当にありがとうございました。
皆さんと再びお会いできることを楽しみにしています!